〜小説本棚〜


『小説本棚』 『戦国武将インタビュー』 『性の話し』 『ゲーム攻略』 『CG』



神戸ひとし 作:真琴さん
容量 約20.2KB
掲載日 2002/03/18
コメント 真琴さんが送ってくださった、ひとしです。
>『NERVプログラマ』にでてくる「ひとし」を描いてみました。『NERVプログラマ』を読んでて、長髪かなぁと思い長髪にしてみました。
…との事。う〜む、何故長髪だと思ったんだろうか?原作じゃ、ちゃんと短いし、もしかして『A.Iが止まらない』見てないにも関わらず投稿してくださったのかも。(*もしそうならなおさら投稿に感謝!)


サラ・マグドゥガル 作:UEPONさん
容量 約23.8KB
掲載日 2002/03/18
コメント UPEONさんが送ってくださっのは、赤松先生のヒット作「ラブひな」のサラ・マグドゥガルです。2002年の正月に頂き、TOPページでも使わせて頂きました。
サラの隣にある竹があることで正月の雰囲気がよく出てますね。
では、「新年あけましておめでとうございます」…ってもうこのコメント書いてる時は3月だよ。


『小説本棚』 『戦国武将インタビュー』 『性の話し』 『ゲーム攻略』 『CG』



<戻る>